毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

新シリーズ!!

コウノドリ新シリーズ来ました!!

友が大好きな四宮先生(星野源)が登場です!*1

星野源オールナイトニッポンで色々言いたいことがたくさんあるって言ってたうちの一つがこれだったのですねw

www.tbs.co.jp

 

私はあまりドラマは見ません。こんな感動ドラマなんか!!見てる間疲れるじゃないか(笑)*2

割と感激屋でして、見てる間の感情の起伏は非常に激しいのです。でも一晩寝ると嘘のように冷静になりますけどね(笑)

感情を揺れ動かすドラマはホント、見てると疲れるんです(笑)どうせ疲れるなら楽しい嬉しい感情で満ち溢れるドラマがいいんです!!

でも、好きな芸能人が出演されるドラマとなると話は別です(*´ェ`*)

コウノドリは私的にはとっても疲れる部類のドラマなんです。*3前回小栗旬さんの回はもうずっと泣いてました(´;ω;`)もちろん源さんのあの回も四宮先生と一緒にわんわん泣いてしまいました(笑)

10月スタートですが、源さんの新曲はWOWOW放送の「プラージュ」の主題歌になるのかしら?*4

 

www.wowow.co.jp

 

*1:私は指紋の無か中村推しです(違

*2:今見てるのは未來くんの「みをつくし料理帖」くらいかな

*3:泣いて泣いてしょうがない(笑)

*4:新曲は8/16発売