毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

これは見たかったのだ

支局がないテレビ局の気になる番組は見れません。一応、遅れて放送はあるけど全てではないのです。

ドラマはあまり見ないけど、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』←これは見たかった!dTVでもう見放題(笑)

pc.video.dmkt-sp.jp

dTVってレンタルのもあるけど、Huluより月額安い分それは致し方ない。でも演劇もあっていいんだよねぇ。ちなみに未來くんのネジと紙幣も見放題(*´ェ`*)*1*2

小栗旬さん繋がりから→『銀魂ミツバ篇』全3話が7/15一挙配信。

 

*1:太一くんの『龍と牡丹』もある

*2:Huluも契約してるけどね!