毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

毎日毎日

いやもう毎日東京喰種見てるから夢になんか怖いの出た(笑)実写映画見たいと思ったけどどうやら地元の映画館ではまだ上映予定がないらしい・・・

伏線なのかわからんけど深読みしたくなるところがいっぱい!!ネタバレとか見てると皆さん色んな予想してて楽しい(笑)

万丈さんの治癒力で篠原さんの意識戻ればいいのにねーとか思ったり。瀕死のアキラさん助けられたから、あの時あの場に万丈さんがいれば!悔やまれる。喰種が人間を治したって画期的だと思うんだけどな。

アニメの√Aって、あんていく襲撃までの間、原作と違ってアオギリ経由で話進むって意味で付いてるのかねぇ。

漫画とアニメって絵がずいぶん変わることあるけど、東京喰種は変わりなく、カネキくんはどっちもカッコいいわぁ(*´ェ`*)始めのプロフィールの身長は169㎝で、琲世の時は170㎝になってたけど、絵的に琲世ってカネキくんよりだいぶ大きく見えるね(笑)

喰種と人間が分かり合えたとしても、んじゃ喰種の食糧はどうなるの?火葬がなくなって喰種葬になるとか?ちょっといやだわそれ・・・それとも大環アクトで喰種の食糧開発とか人間と同じものが食べれるように改良するとか?

そろそろ終わりそうだけどまだ連載中だし今後どうなるのか楽しみ☆

噂(?笑)の125話が入るであろう12巻が待ち遠しい・・・(笑)