毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

心苦しい

東京喰種:re・・・心苦しくなってまいりました。早く続きが見たい。最悪なパターンしか想像出来なくて苦しい!

最新号は明後日か・・・立ち読みしかしてないけど*1カネキくんの出方次第で買おう・・・。

 

もう終わりに向かってるんだと思うけど、もはや最終決戦まで少しなんだろうけど、什造くんは今回どういう立ち位置で出るんだろう。篠原さんならいわっちょさんと気持ち一緒だと思うんだ。なら什造くんも同じ行動すると期待したい。

そういや亜門さんはドナートがなぜ自分をそばに置いていたのかってやつ解決したのかな。それも含め再登場してくれないかなぁ。24区に滝沢くんと一緒に助けに入るとか!!それならちょっと安心できる・・・。

ウタさんピエロだけど他メンバーとちょっと違うというか、どうすんだろう。カネキくん側になってくれないかなぁ。

まぁとりあえず、むっちゃんこがイラつくな(笑)やはり才子ちゃんのメガトン赫子でプチッとされてください。でも白カネキの作り方と同じことされてるし*2、クインクス班では最強なのかもしれん。

東京喰種はもはや人間vs喰種ではなくて、人工喰種vs人工喰種になってしまうのかっ。もう全員隻眼じゃんね(笑)

*1:東京喰種しか見てないから(笑)

*2:トルソーに手足捥がれて再生の繰り返し