毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

初めての!

ライブビューイング行って来ました。ナビ使ってるのに迷いました(°_°)想定内だったけど開演ギリギリで到着(^^;)高速道路も久々なのに大雨に当たって凄く怖かった!w

映画館も久しぶりだったのですが、寝てしまいそうなくらいフワフワのでっかいソファな椅子で大変居心地良かったです(*´ェ`*)

前半ワンシーンしかなかった天魔王様・・・後半の口説きのシーンで前半全部飛んでしまいました(笑)カメラは太一くんを追ってけど未來くん踊ってるでしょ?!なんかちらちら映ってるけど出来れば引きでお願いしたかった(笑)片手側転してたあたりはちゃんと映ってたけどあそこは動いてる時こそ引きで全体的に映して欲しかった!DVDはなるべく未來くんのダンスも映してね(*´ェ`*)歌も思ってたより多くて歌ってるところはアップになったりしてたのでそこはナイス ( ̄一* ̄)bでした(笑)

待ってましたの贋鉄斎!面白かったwww成志さん素敵www背負ってるやつ形違うだけでばってん不知火じゃないか(笑) 100人斬りはばってん不知火がちらついて集中できなかったw成志さん最高や!

阿部捨ノ介いいじゃないの!三途の川に捨ノ介!の言い回しは小栗捨ノ介より自然で好きだったりします(笑)*1小栗旬さんは何してもどうやってもカッコ良いので、やだ素敵!っていうギャップがないのですよ私的に(笑)阿部捨ノ介はかなりカッコ良かったし可愛かったです(*´ェ`*)

成志さん最高だし阿部さん可愛いしでこれはもうレッツゴー忍法帖手に入れないといけないやつです!(笑)

本城で見てたお客さんも会場で見てたお客さんもみんなで声出して笑ってて楽しかった(笑)パンフレットも会場で売っていたのでゲット出来て嬉しいです(*´ェ`*)

もう一回やらないかなぁ・・・出来れば休日の日中で(笑)

*1:あくまでも個人の意見