毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

生きてた(笑)

ヤングジャンプ今週号も買ってしまいました。他の読まないのにもったいない(汗)

そろそろコマさんカヤさんとかアヤトくんとかCCG奪還から巨大カネキ出現までのヒデたちとか話でないかな(笑)

吉福が生きてた(笑)

今週も破壊と殺戮でしたよ((((;゚Д゚))))次号の予告タイトルというんでしょうか?あれだとまた脳内会議なのかしら。それとも食べちゃったオッガイとか人間たちと脳内会議とか?

郡くん、君、闇落ちしてる場合ではなかったのだよ(笑)まぁあの時は藁だってわかってても闇落ちするのは必要だったんだろうけど。

吉福はいったい何をしたかったのかねぇ。赫子から人間が作り出せるとでも??文献上って言ってるけど、その文献を見たいwどんなおとぎ話なのか知りたいよねー。はっ!それをアヤトくんが持って帰ってくるのかも・・・いつ戻るの?w

たくさんの白スーツのご遺体と壊れた地下を見て座り込んでる後ろ姿はヒナミちゃん?一番最後のシーンはトーカちゃん??そして什造くんはいずこへ?ウタさんや四方さんは??むっちゃんこはどうでもいいが、吉福にしてやられたのがわかって改心して瓜江くんや才子ちゃんと一緒に愛しの先生を助けにいくんだとしたらテンション上がる(笑)

もし、赫子から人間が作り出せるなら、脳内会議で可愛がってたシラズくんやお世話になった有馬さんや食べちゃった敵だけど今やいい思い出のヤモリとかワラワラ出てきて、そのまま作り出しちゃったりして!作り出せたとしても人間としての意思なんかあるのかな?ゾンビみたいになってたりして!東京喰種:ウォーキングデッドの始まり?(笑)

こんなアホな事を考えるのが楽しい今日この頃・・・さてお仕事しなきゃ(笑)