毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

全巻買ったんですけどね

全く読んでないハリーポッター(笑)中古で全巻揃えたんですよ。しかも5年も前に。あ、全巻じゃない。最後だけまだ買ってないんだった(笑)*1

映画も最後だけが録画したDVDでその前までは買い揃えたんですよ(笑)もちろん映画は全部見ました何回も。でも後から色々あると、あれ?そうだったっけ?なんてのも出てきて見直ししなきゃと思いつつ思うだけで終わってます(笑)

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』やっと見ました。WOWOWで放送されたのですが、何かと録画時間が被ったので録らなかったんですよねぇ。

割と面白かったと言ったら、兄者に『はぁ?』って言われたんだけど、私は面白かったですよ(笑)まぁ最後のジョニーデップ登場でそこまでのお話が全部頭からぶっ飛んじゃいましたけど(^▽^;)ネタバレ好きな私が予習しないで見たので、まさかのジョニーデップで汗出ました(笑)そして若き頃のダンブルドアはジュードロウが演じると聞き、ニュートの存在が薄れないか心配・・・(汗

この映画は5章までとか?大人の事情で途中で配役変更とかなきゃいいけど、何回か見たらニュートに愛着が沸いたのでずっと演者はエディ・レッドメインでいいよ(笑)

*1:もはやサブタイトルさえ覚えてない(笑)