毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

もっと詳しく

東京喰種:re148話!ヒデがやっと顔出しで登場しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

カネキくんに俺を食えと言ってから今までどういう経路でここまで来たのかのお話をもっと詳しく知りたい(笑)顔半分は隠してたし、丸手さんに鉢みたいって言われてたし、声も装置つけてしゃべってたからカネキくんに顔半分と喉元食べられちゃったんだろうけど、そのあとどうしてたんだろう(^▽^;)和修に追われてたみたいだけど丸手さんとは繋がってたし。

ずっと人間には手を出してなかったカネキくんはそこだけ食して元気になったんだろうか。まぁそのあと有馬さんにけちょんけちょんにやられてしまったわけだけど。

カネキくんもこれから72時間の猶予があるらしいけど、その間にカネキくんを助けることが出来るのか?寝てる間にRc抑制剤めっちゃ投入すればいいんでない?wとか思うけどどうなるんだろうねぇ・・・。