毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

本格的に冬に!

寒い寒い。2~3年前に比べると雪は少ないけど、これからどっかーん!と降るんだろうな・・・。雪かき嫌だなぁ・・・地吹雪ツアーに来たい観光客の気持ちがわからないです(笑)まぁでも雪のないところから転勤で来てた近所の人はどんなに雪が積もっても楽しそうに雪かきしてたのでちょっとした吹雪なら楽しいんだろうな(^▽^;)

 

さて、東京喰種:re151話でサラッとチラッと登場した24区の隻眼の王(当時の描写)。人との交配を繰り返してた和修家に生まれた半喰種だったのですね!ウタに似ているというコメント見ましたが、まさかねぇ…。ウタが隻眼の王だったら相当じじぃよ!はっ!カネキくんのおじいちゃんだったりして!それでカネキくんのお父さんがクォーターなのに半人間で生まれてきたので短命だったとか!!!カネキくんは人間の血の方が濃いから普通の人間ぽく生まれたけど和修の血が入ってるからリゼとばっちり合ったんだよ!!!!という妄想はさておき・・・(落ち着け私

吉福が局長の方が都合がいいってカネキくんが言ってたけど、先代の吉時局長殺したのも丸手さんではなくVみたいなのでカネキくんはどこまで知っててそう言ったのか気になる。カネキくんが無能ってコメントも見たけど、果たしてホントに無能なのか??

そしてむっちゃんこはどこなんだ(笑)什造くんは丸手さんによって呪縛が解けたからいいけど、あのままではむっちゃんこが先にカネキくん見つけて顔をめった刺しするかも><w

トーカちゃんがカネキくんに渡した指輪を思い出したけどあの膨大な量の赫子の中からどうやって指輪を感知するのかなぁ。什造くんが着てるアラタが反応したりして?(笑)