毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

今のところ

父が亡くなって明日で早1カ月。早いなぁ・・・。死因になった病気は難病で5年生存率は30%でした。診断されてから3年半ちょっと。5年生存率は突破しようぜ!と言い合いながら頑張りましたが届かなかったです。それでも80歳跨いで3年半も頑張れたんだから大往生だと思う。最後の方は点滴の針を刺せる血管がなかなか見つからずとうとう首に点滴うけて腫れあがってて可哀想でした。周りには父がいなくなって気が抜けて体調悪くならないようにね!とか寂しいでしょう?とか言われるけど、今のところそうでもない(笑)そのうち何かしら変調くるのかもしれないけど(^▽^;)

 

東京喰種:re153話は女の戦い!妊娠してて人間飯食べてるのにあれだけ動けるトーカちゃんが凄い!先週、むっちゃんこに襲われたけど、クインクスが向かってるからなんとなく胸熱で今回読んだけど先はまだまだだった(^▽^;)クインクスと闘うのかもしれないけど、むっちゃんこには初めの頃に戻って欲しいなぁ。

そしてあれ?って間にウォーキングデッド8章の前半が終わってしまいました。いやーちょっと最後はショックでしたね・・・。原作によるとニーガンは生け捕りらしいし1話目のリックのあのシーンは、こういう事で繋がるのか。カールはまだ生きているけどこの状態で2月の後半放送まで待つのかぁ・・・。

なんでも来週からはエクソシストのドラマ版が放送らしいけど、そういやオーメンも録画しようとしてずっと忘れてた(笑)