毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

金木発掘?

東京喰種re:160話、セリフ一個もなかったですね。カネキくんがああなって東京喰いつくそうしてる時と同じですねー。

脳内が長く続くかと思ったけどこの先またあるかな?

あの腕はカネキくんのかしら?指輪ネックレス持ってたからそうなのか。目玉いっぱいついてたしね。トーカちゃんが泣きながら掘ってるのがたまらんかった・・・。そして何が胸熱かって襲ってくるカネキ赫子達からトーカちゃんを守るクインクス!ハイセの部下たちが嫁のトーカちゃんを守るなんてしかもむっちゃんこも一緒に守る側に立ってるなんて!!未だにむっちゃんこが改心したのが少し疑わしいんだが今までが長かったからのぉ・・・。

最後にやっとカネキくんまでたどり着いたけど、腕が捥げてるんじゃ、ああなる前に手足なかったしもしかして他の手足ももげてて達磨状態なのかしら・・・。

とりあえず、ハイセ先生のグロな姿見て、むっちゃんこが興奮しないことを祈ろう。