毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

うーん・・・

よくわからん(笑)

東京喰種re:161話、やっと掘り当てたカネキくんは意識ないけど死んではないのかな?最後にリゼらしいもの(フルタが竜と言っている)が出てきたけど、本物のリゼはもういないのかな?半喰種製作の餌にされて死んじゃったとか?

始めはカネキくんが竜なんだと思ったけど、本命竜はリゼだったのかぁ。さて、ますますどうなってくのかわからない展開に(笑)

竜になったカネキくんとクインクスが闘うのかと思いきや、これは竜になったリゼと闘うのは、喰種とCCGが協力してカネキくん筆頭でって構図なのかしらね・・・。

カネキくんが暴走した時の回でベットに一緒に寝てた2人組がいたけど、そのうちの一人と思われる人が人間食べてた!そして赫眼・・・。なんだこの目はとかごめんなさいしながら食べてて、もしや後天性の喰種?カネキくんの暴走した赫子の影響??それともまた違う何か??もしカネキくんの赫子の影響が何かあるなら、才子ちゃんに飛び散ってきた赫子がどう影響するのかちょっと気になる・・・