毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

うっかりカッコいいとか思ったり

東京喰種re:165~166話

165での帰ってくるのカネキくんのあの笑顔!なんか嫌な予感が・・・。リゼのようなものと闘うのかそれともフルタと闘うのかわからんけどどうか悲劇で終わらないでほしい。卵管はあと何個?カネキくんみたいな生贄的な人がいるなら誰なんだろう。166での平子さんと夕乍くんと芥子との戦闘シーンがカッコ良かった!芥子が強すぎるしうっかりカッコいいと思ってしまった(笑)夕乍くんに顔スライスされたのに修正するとかキモすぎ(笑)ノロみたいな体質なんだろうか。てっきり半人間だと思ったけど違うのかも。梟も登場の仕方といいエトかと思ったけど、首なしだったからもしやハイルかも?エトの赫包をハイルに使ったんじゃなかろうか。なぜならハイルは首を切られているからね!それで頭の代わりにドナートが指の分身使って動かしてるんじゃなかろうか。なんだかホラーになってきてるけど(元からホラーか)見逃せなくなってきて嬉しいわ!

youngjump.jp

最後はきっと、竜になったリゼさんと大ムカデになったカネキくんの大怪獣戦争に・・・(笑)