毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

わかっているのに

始まった!リアタイは眠くて無理なので録画したものを早朝から見た!(笑)

www.marv.jp

原作も何回か見てるから内容はわかっているのに・・・面白かった!!30分だと足りない!一気に見たいwwww

オープニングのアニメーションに主要登場人物めっちゃ出たんでネタバレ大丈夫か?って思ったけども(笑)

√Aの時みたいに原作と違う方向に行った内容でも良かったけど、やはり原作通りに進むのがいいね!でも√Aからどうやってつなげるのかしら(^▽^;)

DVD&ブルーレイも発売!さすがに高い!これ買っちゃうと無印からも買わないと揃えたい病の私には耐えられない!(笑)

www.marv.jp