毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

最近

おっさんずラブにハマってます笑

話題になっていたのでTverで見たんです。いつも通り4話目からwとっても面白かったのでdTVで1~3話をレンタルして見たんです。んで2016年の年末に単発でやってたらしいのでGYAOでレンタルしたんです。

www.tv-asahi.co.jp

 

最高ですよ!面白いです!ノンケのおっさんが、妻帯者のおっさん上司とイケメン♂同居人に告白されててんやわんやなラブコメディ!

吉田鋼太郎さんの乙女なおっさん武蔵がいい!そして何より田中圭の春田と林遣都の牧がいい・・・*12016年の最後は私好みで終わったので今回も私としては春田と牧でくっついて欲しいところだけど!田中圭扮する春田が幸せになれば誰でもいいw意外と最後は全員にフラれるって事になったりして!?

しかし田中圭がおっさんって・・・私からするとやんちゃなお兄ちゃんにしか見えないけど!*2未來くんと同じ年なんだねぇ・・・ってことは未來くんも世間じゃおっさんなのか(^▽^;)ちょっと年上の源さんがおっさんなのはわかるよ?5歳児のおっさん!笑*3

おっさんずラブの公式インスタもあるがなんと言っても裏アカウントの『武蔵の部屋』最高・・・なぜって?田中圭扮する春田の隠し撮りが満載wなんでも公式よりフォロワーが多いとかwww

www.instagram.com

www.instagram.com

まぁそりゃ、田中圭ファンにとっても超嬉しいアカウントですよwずっと見てたら私も田中圭のファンになってしまいましたよ・・・武蔵目線やばすw

 

*1:2016年の同居人は落合モトキさんでした。モンスターズに出演!ああ!あのオネエやった子か!

*2:それは私がめっちゃおばちゃんだから笑

*3:でもまだまだ私の方がおばちゃん笑