毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

泣くしかない!

おっさんずラブ怒涛の第6話!

あぁ、辛い。辛すぎる。牧は春田が幸せならばとちずの事を考えて別れを切り出したのに、なぜ部長なの??部長と同棲してるんなら牧は春田を奪還すべきだけどもう好きじゃないって言っちゃったしな。撤回もまた難しいのかもね。でも納得出来ないwww

予告で、ウエディングで春田がめっちゃ泣いてたけど、あれはたぶん部長にやっぱ無理です牧が忘れられないですって事じゃ?!もしくはバージンロードの先に牧がいて部長は父親的な?!という妄想でもしてないと心が持たない(°_°)

どうせなら、ちずにして欲しかった…私的には部長はないよ(´;ω;`)牧が切な過ぎて幸せになって欲しかったよ(´;ω;`)

30年も連れ添ったのに好きな人が出来たって離婚切り出す時点で私は部長はないわけですよ。まぁ不倫するよりは誠実なんだろうけど。結婚してから運命の出会いってあると思うけど、そしたら今度は自分もそうやって捨てられる可能性があるんじゃ?と疑心暗鬼で結婚生活とか出来ないwラブコメだからってそこは忘れないよ!

という事で、最終回までおっさんずラブを忘れようと思いまして、田中圭さん主演『びったれ!』をまた見ております。辛く眠れないのでね…。シングルファーザーで司法書士の伊部努は元暴力団員だったというお話。田中圭さんって爽やかイメージあるけどあんな怖い顔も出来るのが凄い。怒りの未來くんも凄かったけど、俳優さんは凄いですね!

図書館戦争も見たいんだけどiTunes Storeになんでないのかと思ったら岡田准一さん主演ですもんね…ジャニーズはそういうところ緩和してくれないと!岡田准一さんだけじゃないのよ?!カッコいい田中圭さん見せてくれよ(´;ω;`)張り切ってリンゴカード買ったのにそりゃないよ。(錯乱中)