毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

初めての体験!

夜中に寝ぼけてトイレ行く時、階段踏み外して気づいたら途中で引っかかってました笑

背中と足の先を強打してしまい、その時は足の先もちょっと内出血してるくらいで凄く痛かったけどまぁそのまま寝たよね。あんな痛かったのによく眠れたなと自分でも思うけど笑

朝起きてから足先見ると、まぁまぁ内出血広がってるけど、骨折経験ある兄貴には大丈夫じゃね?あんまり痛いなら病院行きなと言われて、むしろ強打した背中より腰の方が尋常じゃなく痛くて病院行ったんですよ。レントゲン撮る時に靴下脱いだらなんとまぁ親指が真っ黒(笑)今朝ちょっと青いの広がったかなーくらいだったのに数時間で真っ黒(笑)辛うじて折れてなかったのにその数時間で歩いて自分で折ったんじゃね?と笑われたけど。

そうです。初骨折です。骨折と言っても親指の先に横一文字にヒビが入っておりまして、ちょっと前のめりに曲がってるとの事。このままくっついても問題ないくらいだからとギブスもなく湿布だけで今えっちらおっちら歩いております(笑)強打した背中も痛い腰も問題なくただの打撲だそうだけど、足に踏ん張り効かないのでまぁ腰痛がひどい。

来週もう一度レントゲン撮影があるので今の痛み具合だともうくっ付いてるかも!と願いたい。