毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

にわかファンです

図書館戦争に嵌り、堂上篤のせいで岡田准一さんが好きになってしまった私ですが、完全ににわかファンです(笑)

図書館戦争スペシャルうんぬんにはどちらにも特典でビジュアルコメンタリーがあるんです。岡田准一さんと榮倉奈々さんと監督さんと3人で本編見ながらお話するってやつね。ラストミッションの方で最後にとっても泣けるシーンがあり、まぁなんというかラブシーンなんですよ。そこにたどり着く少し前から岡田さんの様子がおかしくなり、突然質問コーナーに行こうとして榮倉さんに止められたり(^▽^;)ずっと照れてて顔のニヤニヤ止めようと必死になってる顔がめちゃ面白かった(笑)榮倉さんはそのシーン見ておばちゃん見たいな反応しててそれも面白かったw

最近の映画の円盤化ってビジュアルコメンタリーとかオーディオコメンタリーって特典なりなんなりで付いてるもんなんですかね?未來くん出演の怒りも初回限定だったか買いましたけどビジュアルコメンタリーがついてたんですよね。どう撮影したとかここはアドリブだったとかそういう話聞けるのは面白いですよねー。

んで、まぁ岡田さんのにわかファンにまで発展してしまったんですけど、なぜかというと髭面で武将っぽい顔つきのままV6として歌って踊ってる動画を見てしまい、要するにギャップ萌えってやつですね(笑)時期的にエベレストか三成あたりなのかな?官兵衛がスーツきて歌って踊ってるよ!歌声と顔つきのギャップがああああ!と訳のわからん事を夜中に友達にメールして怒られました(笑)

ジャニーズと言えばいつまで経ってもさわやかでいい匂いしそうな人ばかりなのでちょっと苦手なんですけど、髭生やしたうえにアイドルとは思えない顔つきと眼光で華麗に踊って甘い声で歌われて、おばさんはしばらくギャップ萌えに悶え苦しむでしょう・・・(笑)