毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

ザ・ファブル

natalie.mu

natalie.mu

原作の一巻だけ読んだけど、関西弁だしアクション凄くなりそうだし、これは今から楽しみ!

図書館戦争の特典で福士蒼汰さんが岡田准一さんと対戦したいって言ってたけどそれが叶いますなw

 原作一気に読んだ!めちゃ面白いw

絵はあんまり好きじゃないけど半分コメディで面白い(笑)何が面白いって相棒の妹役「佐藤ヨウコ」の暇つぶしがwめっちゃお酒強くて暇つぶしに行きつけになったバーで男捕まえてめっちゃ飲ませてその様を見て喜ぶところだ(笑)酔った相手の動きを心の声で解説実況するのがめちゃ笑える*1

岡田さん演じる佐藤アキラは、違うサイトでは40人相手に大立ち回りがあるって書いてたけど原作での佐藤アキラのプロの殺し屋の条件に見合わないと思うんだ。でもせっかく動けてカッコいいアクション出来る岡田さんがやるならそれはありかもね!原作通りの佐藤アキラでも岡田さんがやると十分カッコいいと思うけどね(笑)

友達曰く、男前ばかりの目の保養映画ということだけど、砂川役が向井理?原作では剥げたおっさんなのに男前すぎる!海老原が安田顕?原作は恰幅がいいいかにもな感じなのになんか違う!福士蒼汰さん演じるフードは原作では弱かった・・・。いや!佐藤アキラが強すぎるんだけど!

コメディ要素もちゃんとしてるらしいしこれは楽しみ(*^o^*)もう一回漫画読も笑

*1:´∀`