毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

結局忙しい事に

今年は出かけて歩くぞー!と思いつつも、6月に見に行った談スでとりあえず終了しようと思ったのに、おっさんずラブ田中圭さんのファンになり勢いで『サメと泳ぐ』のチケット購入。

www.ktv.jp

田中圭さん出演の『図書館戦争』で堂上教官というキャラに嵌り漫画本と小説を大人買いしつつ何度も映画を見ているうちに岡田准一さん本人のファンになり、映画やV6のライブDVDを買いあさっているうちにV6のファンになり、今ではファンクラブにまで入る始末・・・(笑)そのまた勢いで坂本昌行さん出演の『TOP HAT』のチケット購入。

www.tophat-musical.jp

これで9月と11月にまた東京に行くことに。そして浮気してうっかりしてたけど、未來くんが出演する『Is it worth to save us?』が10月31日~11月4日にありまして、ちょうど連休あるし行けると思ってたのに11月2回も東京行くのちょっとしんどい(笑)

www.kaat.jp

なんだかんだで『Vision』も見に行けず終わってしまったのに・・・結局これはDVD待ち(笑)

vision-movie.jp

そして、岡田くん主演の『散り椿

殺陣が凄いwww早乙女太一くんと手合せして欲しい(笑)これはDVDでもいいかなw

chiritsubaki.jp

natalie.mu 

www.youtube.com