毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

チケット取るの難しいね

V6の三宅健君の舞台『二十日鼠と人間』。ファンクラブ先行に落選し、先日各チケット販売サイトで先行始まったんですけど、危なく取れないところでした・・・。

まぁ販売開始の10時ちょうどにローソンに行けなかった(会社の休み時間は10時から30分なのです)のでしょうがないのもあるんですけど、操作しているうちにみるみる無くなる無くなるwそしてもう予定枚数はないですさすがです。

希望は最後の方の土曜日だったんですけど、結局初めの3連休初日に(泣)3連休が嫌なのは混むから!ただそれだけw座席も3階だけどまぁまぁ正面なのでいいとしよう。トイレも近いし(笑)

これで今年の舞台は終了かしら(笑)月1~2が限度かな・・・11月の未來くんのもまだ迷ってる!!今週末がチケット販売開始だけどどうしよう(汗)

www.ktv.jp

www.hatsukanezumi-ningen.jp

www.tophat-musical.jp