毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

スニーカー

www.onitsukatigermagazine.com

このスニーカー届いたけど・・・

先週のライブ参戦での長距離移動(車)とかライブ中跳ねたりなんだりとかちょっと観光で歩き回ったりとかの影響で足が浮腫んでなかなか入らないっ(笑)サイズは問題ないけど、私は足首が太いのでこの入り口部分の型のやつは普通でもなかなか入らない(笑)*1

横になって足を上げてマッサージしてから頑張って履いてみたら、中がフワフワでフィット感たまらんかった(*´ェ`*)

もちろんiPhoneアプリで音楽も聞かせていただきました!なかなか反応してくれなかったけど、模様が浮かび上がり音楽が鳴りだしてカッコ良いです(*´ェ`*)

そしてホワイト×ブラックはもう売れ切れたのかな??ホワイト×ホワイトも欲しいけど、今朝嬉しいお知らせがあり、それのために貯金しないとなのでしばらく高い物は我慢です。

とりあえずこの足の浮腫みが治らないとちゃんと履けない(笑)

*1:足首太くておむつ交換の時片手で両足掴めなかったと親から申告あり(笑)