毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

今日は12巻発売日よ!!

東京喰種は一応アニメも漫画も全部読んだっ。やはり主役のカネキくんが一番だけど什造くん可愛い♡

 

登場人物多すぎて、初めにチラッとしか出てなかった一般人のような人達が後に重要人物で再登場したり、何回も前に戻って見てしまう(笑)*1

什造くんの3つ目のクインケ『アラタJOKER』初登場でもう喰わせモードになってたけどそんな華奢な姿で体力持つのかね(^▽^;)しかも赫子まで出るギミック付とかもうとにかく什造くん頑張ってください(笑)

明日木曜日に最新話が出るけどこれからカネキくんと什造くんの対戦なんかあるんだろうか。什造くんはカネキくんから財布掏ってから、ずっとちゃんと覚えてたもんねぇ。*2琲世になっててもカネキくんなの覚えてて掏ったお金返金してたし。久々に会ったらまたカネキくんのポッケ探ってお菓子見つけてほしい(笑)

ちなみに東京喰種に嵌ったのは漫画サイト『めちゃコミ』でやたらお勧めに上がってくるので読んでみたら嵌ったという経緯。それまでアニメも映画も知らんかった(笑)

*1:フルタとかハジメとか

*2:アオギリ討伐で見かけた時は名前あやふやだったけど(笑)