毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

12巻

さすが青森県!昨日の発売日に置いてなかったです(^▽^;)でも新刊置くところがごっそり何も置いてなかったので到着待ちだったんだろうな。

お昼休みに本屋へ行き12巻ゲットです!噂(?w)の125話はカネキくんが泣いたことに感動しました。それが愛情なんだよ!カネキくん!他のお話は公式サイトで読めた。*1

 

12巻は幸せが多くて良かったけど、これから悲劇が続きそうですね・・・。

133話もYJで見ましたけど、トーカちゃん死なないで欲しいなぁ。カネキくんの赫者化も見たいけど殺されなくても死んじゃいそう。むっちゃんこはさいこちゃん辺りにぶっ飛ばされればいいのに(笑)

ル島のアオギリ討伐の時、丸井さんが永近のタレこみが当たってたとか言ってたのって、梟討伐戦でヒデはいなくなってるわけで、その間ずっと調査してたのか、はたまたヒデは生きていてホリチエよろしく人間側の密偵みたいなことしてたりするのかしら(笑)ヒデは生きててカネキくんを救うために再登場とか期待したい。

そういえば、ル島の時だったか加納が逃げる時に、助手みたいな人に書類は持ったかね?みたいなこと言ってたけど、あの西野って女性は貴未さんだよね?大環アクトの元の創立者が貴未さんだとしてなぜ加納と一緒にいるのか。抑制剤や人を食べる以外の治療法ないか探ってるのかな。

フルタが言うラスボスの竜って誰だろう。ハイル?有馬さん?有馬さんの半喰種とかあまり見たくないなぁ(笑)やはり人間最強であってほしい。*2まぁでもどこかでフルタとピエロが繋がってるのはCCGにばれるだろうね。ってかそうなってほしい!

 

*1:125話だけコミックでお楽しみにになってて見れなかった

*2:ってか半人間だけどさ