毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

大雨

今朝から大雨。大雨だけど気温は高いので会社着いたらもうエアコン付いてました(笑)

ずっと頭痛が続いてて、ズキズキだったりキリキリだったり、そこにゴワンゴワンが追加されて突然の眠気!ゴワンゴワンは熱中症じゃね?って言われたのでアイスノン使って寝ましたよ・・・確かに体内が熱いというか頭も触ると熱持ってるというか。かき氷食べて内臓冷やしてアイスノンで頭冷やしてたらちゃんと朝までぐっすりでした。

北国なのにこの暑さは辛い(笑)北国の人はたぶん冬用の体してると思うんで25度以上の対応は厳しいはず!(笑)数年前までこんなことなかったんだけどやはり寄る年波には勝てんのだろうな寂しい。