毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

えっ

natalie.mu

 

マモノ介!!(笑)*1

 

あんまりアニメ見ないので宮野真守さんって源さんから知ったのよね。んで最近東京喰種の原作もアニメも見てて、アニメの月山習が原作より変態過ぎて誰だよこの声(笑)と思ったら宮野さんだったという(笑)Youtubeで色々動画見たけど、ああ!そういや大人気の声優さんって情報番組で見たことあったわ!宮野さんだったのか(^▽^;)となり。んで、dTVでデスノート見始めました(笑)

もっと前から知ってたらと思うこともあるけど、昔の私ならあまり好きじゃないかもしれない(笑)年と共に好みも変わってくるんですよ・・・遅すぎるマモへの愛情(笑) 

*1:遅ればせながら源さん発信で注目し始めたばかりなので笑撃!!