毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

胸熱な事

東京喰種:re138話が胸熱だった・・・。やっと再登場だよ!良かった生きてたんだねぇ(´Д⊂ヽネタバレ考察サイトでは本人じゃないかもって話もあるけど、布被ったままだしその辺はまぁわからん。ヒデ本人であると信じたいっ。いわっちょはダメだったけどCCGはなんとかなったので、来週は地下に戻るのかしら。この流れで行くと地下にもヒデ絡みで援軍が来そうな気もするけどドキドキ(^▽^;)

 お盆にWOWOWバイオハザードシリーズが一挙公開されまして、見たらやめられなくなったので今月も一挙ではないけど放送されるので録画することに(笑)4~6までは録画したから1~3を・・・そしてCGアニメは好みじゃないので見てなかったんだけど、dTVで試しに見たら面白かったのでこれも録画済(笑)CGアニメはレオンが主要メンバーでなんと言ってもカッコいい!ゲームはやってないので比べるのは実写版とになるけど、ちょっと実写版のレオンの扱いが雑じゃないかな(笑)エイダの太ももに手を置くシーンあったけどアニメのレオンはそんな事しない!*1

*1:欲目(笑)