毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

9月の録画&見たい番組!

プラージュは全放送全録画!BRに落とすと残らないので友達の分も録画してる訳で(笑)

アカドクロはDVD持ってるけどメタルマクベスに続き観賞用で録画。メタルマクベスの容量が物凄かったのでアカドクロもそうなのかしら…HDDの空きが(笑)*1

贖罪はWOWOWで一挙放送した時に2話から見て、うおーなんて胸糞な終わり方!と思って見たけど、1話に未來くん出てたのね(^▽^;)いやもうWOWOWオンデマンドで見たんだけどさ!

タモリ倶楽部は、青森では毎週木曜日の夜中(金曜日ともいう)に放送なんだけど、3週くらい遅れての放送なのが今回初めてわかった(笑)源さんの回の録画忘れたうおおおお!って思ったけど、初めて遅れて放送されるのに感謝したわ(笑)

そして、いつも愛読してる未來くんファンの方のブログと未來くんのHPで知った『オドモTV』。う、嬉しい・・・有働アナも出るのか(笑)これは面白そう(*^o^*)

16日以降かそのあたりに、鳥髑髏達が出演した時のVS嵐が放送になるはず…

 

6日 アカドクロ WOWOW 21:00~23:45

8日 プラージュ WOWOW 12:00~15:45 1話~4話(再)一挙放送

9日 プラージュ WOWOW 10:00~11:00 4話(再)

   箱入り息子の恋 TBSチャンネル1 14:30~16:30

   プラージュ WOWOW 22:00~23:00 最終話(初)

10日 贖罪 チャンネルNECO 19:00~0:35 5話一挙放送

11日 プラージュ WOWOW 22:00~23:00 最終話(再)

   東京喰種√A BS11イレブン 24:30~25:00

14日 タモリ倶楽部 ABS 25:45~26:15 空耳アワード(前編)

16日 オドモTV Eテレ 19:45~ →以降23日、30日

*1:同日放送のワカドクロはレコーダーの不具合により録画失敗(泣)