毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

なんだかんだで

「おんな城主 直虎」毎週かかさず見てる(笑)何かしら番組見ながらツイッターでタグつけてツイートしてる人って尊敬する。私は番組に集中しちゃって出来ないことだw

そうだ!直虎のツイートってあるよね!と思い見たのが最近で、私はBSで18時からのを見ているのでそういう人を「早虎」って言うのをその時知りました(笑)

 明日かその次の週くらいから虎松が菅田くんになるのかな?前回は龍雲丸と直虎のチッスで終わって予告では堺に行くかどうからしいけど、もしや次回で龍雲丸とお別れなのかしら。

www.nhk.or.jp

私は歴史に疎いのですが、龍雲丸は存在しないんでしたっけ?でも出来れば直虎のそばにいて欲しいなぁ。まさか一緒になるとは思わなかったけど(笑)どちらかというと戦友というか良き話し相手というか、直虎専属のスパイ的なそんな存在がいいなwとそんな事思いながら寝たら夢に龍雲丸が出てきて一緒にご飯食べてた(笑)

「嫌われ政次の一生」の回は涙無しでは見られなかった・・・この時ほど、近藤~貴様~~!って思ったことはない(笑)じゅんさん辛い役どころだし相手は高橋一生さんだし叩かれてないか心配したけどそうでもなくて良かったw

早く次が見たいけど(っても明日だけど)最終回が終わったら年末かぁ。井伊家復興して虎松もとい直政が領主におさまって終わりかな?そこまでどんな展開で持ってくのか楽しみである(笑)