毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

一喜一憂に疲れるな(笑)

東京喰種最新号をワクワクしながら立ち読みしたけど、もう見たくなくなるほどの内容(笑)これは苦しい展開でなんとも・・・

そうか。什造くんは篠原さんを盾にされてたのか。それならば致し方ない。致し方ないが、カネキくんか、もしくはハジメと0番隊の子たちのあの首はウタさんの分離赫子であって欲しいと願うばかり(泣)*1

そういや平子さんはどうしたんだろう。あんなに戦闘シーンで引っ張ったのに、いきなり生首とか達磨で登場とか、あとコマさんとカヤさんはどうしたとか他諸々残ってて来週のお題がエンドロールってどういうこっちゃ(汗)

あぁ、気になる。見たくないけど気になる!!(笑)

そして、東京喰種:reのアニメ放送おめでとう(笑)√Aからの展開になるのかしら?出来れば原作通りがいいけど(^▽^;)

natalie.mu

 

*1:ハジメに化けたウタさんの分離赫子がカネキくんを救うとか妄想(笑)