毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

たんとお喰べ!

今週号のヤングジャンプはつい買ってしまいました。脳内に今までのカネキくんが全部出てきたのが、エンドロールって事だったのかな?w

 

ハジメとオッガイ達を喰い散らかすのは爽快ですねぇ。すっきりしました(笑)でも全てフルタの策略だったと考えるとなんとも言えずモヤモヤが残りますね。ハジメもオッガイ達もこのために利用されたとなると、ざまぁwwwって思ったのが申し訳ないと思ってしまいます(^▽^;)

なんで買ったかというと、達磨パラダイスのカネキくんの脳内に今までのカネキくんが現れてどうしたら良かったのかの話し合いするところがあったからです(笑)初期の眼帯カネキと白カネキと240番*1とハイセと黒カネキと隻眼王カネキと子供カネキと子供白カネキが一様に集まってるのですよwふふっと笑ってしまうところが、子供の名前を決めてない、トーカちゃんは国語が弱いから変な名前つけそう、トーカちゃんをばかにするな!のくだりですね(笑)

最終的にトーカちゃんに会いたいってのが一致して、まぁお行儀も悪く喰い散らかして異形なものになったのですが、このまま暴走してしまうと地上も24区地下の状態になってしまうんじゃないでしょうか・・・

なんだかカネキくんの状態ってAKIRAのテツオが暴走した時みたいよね(^▽^;)あと思い出したのは鉄錆廃園のハザかな。ハザも双子の姉リイスが死んだとわかった時に暴走して周りを強制的に共生してって膨らんでいったけど、ソダイが助けたんだっけかな。

 まだ回収されていない伏線も他にも気になる事がたくさんあるのでこの先も楽しみ!*2

*1:コクリアに収監されてた時の呼び名

*2:もう読みたくなくなるとか言ってたくせに!(笑)