毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

なんでまた今頃!

natalie.mu

 

え!なんで今頃!!と思ったら、作者の吉田秋生さん40周年記念プロジェクトだそうで。結構ダークな内容だったと思うけどどこまで原作通りになるのかしら。

楽しみだけどフジテレビなのかぁ・・・レンタル待ちかな。残念(´;ω;`)

 

bananafish.tv

 

バナナフィッシュは栗本薫さんの『終わりのないラブソング』のイラストが吉田秋生さんだったので、それから読み始めたんだよね。終わりのないラブソングはなんで読むようになったのかは覚えてないが。連載終わってから23年も経ってるのか。終わり方悲しくて辛かった覚えがあるなぁ。まだ若かったから胸が苦しくなって泣いたけど、年取るとそうでもないんだよねこれが(笑)

これはまたマンガ本引っ張り出して読まねばな(笑)