毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

脳内は宮野真守

東京喰種:re149話、早起きして出勤しヤングジャンプ買ってきますた(笑)先週は仕事帰りにコンビニ寄ったらすでに売り切れてて、違うコンビニまで行ったので今日は早起きw

いよいよ皆さん登場してきましたね!あとは滝沢くんくらい?カネキくん巨大化した時ちらっと出てたけど来週あたりで登場して出そろって欲しい!

 月山さんのセリフがあるとどうしても脳内では宮野真守さんで再生されますね(笑)

あわよくば一口頂きたい!親子セットで!!!

せっかくカネキくんの剣としてカッコよく物申したのに最後はオチを付ける三枚目の月山さん(笑)

和修は生来の赫者!リゼが他の喰種と違ってやたら強いのも、半人間とはいえ有馬さんがあんなに強いのもそういう事だったのかぁ。人の医療にも役に立つ事がわかれば喰種に対する見方も変わるだろうけど、和修の籠を壊したいからってわざわざカネキくんをあんな姿にする必要なかっただろうに。

はっ!ってことは、もしかしたら篠原さんの治療にも役に立つ??ああ!誰か什造くんを止めるんだ!(笑)もしくはその前にカネキくん救出だ!頑張れヒデ!

ヒデと言えば、「嘉納が墓に向かったなら”保険”が現れる」その保険がなんと!!すげーなヒデ。ってかやっぱりヒデの今までの足取りも知りたい!そしてあっさり帰ってきたアヤトくん(笑)

カネキくんのあの状態について詳しい人来たし、CCGと黒山羊がヒデを通して手を組むだろうし、あとは什造くんとむっちゃんこも協力してくれればハッピーエンドでしょうかね?まぁ人も喰種もやっちゃったカネキくんは脳内修羅場で悲劇だろうけど(´・ω・`)