毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

海老蔵に睨まれるサダヲ

大河ドラマは長い!もう長くてたまらん!

でも直虎は面白い。昨日のサブタイトルは「信長、浜松来たいってよ」でしたね(笑)いよいよ最終話に向けて、あの本能寺の変に加速です!なんだか大河っぽくなってきました!信長亡きあと、信長を慕っていた者たちはどうするのかって事に思いをはせて『髑髏城の七人』を見てしまったり(笑)*1*2

なぜ直虎に嵌ったのかは自分でもわからないけど、あと2回しかないので楽しみたいです。総集編やると思うからそれは全録画だな(笑)

www.nhk.or.jp

www.nhk.or.jp

最終話のサブタイトルも楽しみ☆

*1:いや別に今までが大河っぽくないって事ではないけども

*2:それこそ髑髏城の七人関係ねぇーw