毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

申し込んだ!

なんなの(笑)

www.dansu2018.com

初日と最終日だけすでに売り切れ(笑)

平日は無理なので最初と最後の土曜日申し込み完了!(笑)

いつもうじうじ考え過ぎて、よし!と思った時すでに遅しなので今回は迷いもせず2回分の公演を!!*1

前回の動画をちょっと見たけど、これリアクションちょっとわからんなと思っていたうえに初めての参戦なのに座席表見たらどっちも前過ぎてちょっと驚愕(笑)

大丈夫か?私(^▽^;)

何より問題なのは方向音痴&乗り換え苦手な私が時間までに会場に行けるかどうか(笑)

*1:いや…場所的にどうするかちょっと悩んだけど