毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

不能犯?

試写会とか制作発表の日時とかってどこでみんな見てるのかわからない私(・ω・)ワイドショーとか?

funohan.jp

出演者のファンだったり、めっちゃ映画好きな人じゃないと公式サイトまで行って見ないよね(・ω・)

不能犯って映画なんですね(笑)どこかで予告編みたいなの見たような気がするんだけど、dTVで放送されてるのは前章的な??ドラマだったんですなぁ。。。なーんだドラマなんだって思ってたけど違った(^▽^;)ドラマだけ見ると皮肉満載で胸糞だけど映画はどうなるのかなぁ。

 

あ、これって原作はマンガなんだ。めちゃコミにあったから読んでみよ(笑)

grandjump.shueisha.co.jp