毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

脳内3話目?

東京喰種:re159話で脳内3話目?あののぼりは金木の墓って書いてあるそうで。

純粋な喰種より人間が混じってる方が優秀ってそういや前からそんなお話あったよね。リゼさんは純粋な喰種。だからあんなに赫包の回復力?が凄いのかしら。リゼさんの赫包は移植に使われるたびに回復し、回復した赫包がまた移植されていたので、それを全部喰って取り込んだからカネキ赫子があんなになってしまったわけか。リゼさんの増殖力半端ないね!でも伊藤潤二さんの富江の増殖力の方がもっとすごい・・・(違

アニメ版東京喰種:reの月山さんが宮野真守さんが再演!いいじゃないですか!またあの変態月山が聞けるのは嬉しい(笑)

www.marv.jp