毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

現代と可愛さに違和感!

見たいと騒いでいた割に忘れていたバナナフィッシュアニメ化。

昨日制作発表があったらしくニコニコ動画Youtubeに動画上がってました!

bananafish.tv

いやーまだ見てないけど、時代が現代になってるらしく(笑)ストーリー的にそこ変えて大丈夫なのかね(^▽^;)

アッシュは原作の終わりくらいの感じでカッコ良かったけど英二くんちょっとかわいすぎじゃね?(笑)そういうキャラじゃなくて、あくまでも日本人ってアメリカ行くと幼くて頼りなく見えるけど同じ日本人から見たらそんなことないよね?って感じなんですけど。これではアッシュのお稚児さん的要素入ってるではないか(^▽^;)二人はそういう関係ではないのでそこは変えたらダメだぞ!(笑)

でもフジテレビか・・・見れない問題!amazonで見れるらしいが、無料の見逃し配信とかで見れないかな?(笑)