毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

ウソのようにワクワクw

東京喰種:re164話、良かったですね・・・最後。不穏な空気はますます濃くなってますけど色々判明してくるのが面白いです(笑)あれ?そういやもう見たくなくなるとか言ってたのに!

才子ちゃんが大変な事になってしまって、もっと活躍するのかと思ったけど残念ですね・・・でも才子ちゃんの治療方法がわかれば、シラギンの妹さんの病気も治りますな。ってか滝沢くんとシロ達はどこにいるんだ(笑)黒磐くんと依子ちゃんはいずこへ?巻き込まれてないのかしら。

カネキくんに竜毒の耐性があるのは、竜と一体だったからなのか、それとも元からそんな体質だったのか?元からの体質なんであれば出生が気になります!先代の隻眼の王の事もあるしまだ色々伏線残ってるので楽しみ~(*^o^*)

アニメも見れないかと思ったけどBS11で放送されるのでますます楽しみ~♪


東京喰種:re PV第2弾