毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

地元にも!!

髑髏城の七人初!全国同時ライブビューイングが4月12日に開催され、全国ったって青森はないでしょと全然情報見てなかったんですけど・・・あるじゃないですか!*1

ということで急遽チケットを求めたわけですが、地方の認知度ってこんなもんよねって感じで3分の2くらいですね埋まってたの。買い求めたのは上映日の数日前だったけど買えました(笑)

仕事終わってすぐ青森市に向かい、15分ほど遅刻してしまったけど演者さんのお顔がアップで見れるっていいですね(*^o^*)4月7日に生で!現地で!見たばかりでしたけどまぁ良かった(笑)

そして、ななんと!大千穐楽ライブビューイングですって!!

大千秋楽ライブビューイング | ONWARD presents 劇団☆新感線『修羅天魔〜髑髏城の七人Season極』Produced by TBS

これもまた青森市あるじゃないですか!!これは行きたい・・・でも月末の午後か・・・悩む。

*1:ちなみに台湾でも上映