毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

Xファイル2016

dTVにてXファイル2016配信が始まったので(レンタル外れた!)一気見しました!

海外ドラマ『X-ファイル 2016』公式サイト|20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

6話しかなく最後はなんとも中途半端で終わって、今うおおおおな気分です(*_*)続きはいつなんだよ!と思ったら今年の7月に始まるそうです。

海外ドラマ『X-ファイル 2018』オフィシャルサイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

でもまたレンタルからだよね。DVDの予約が始まっているようなのでこれは買うしか…笑

実を言えばXファイルは1シーズン目からずっと見ててDeAGOSTINIで発売になった時に全巻揃えました(^ω^)映画も確か買い揃えていたはずなのでこれは2016と2018買いでしょ!まずはお財布と相談ですけどね…

しかし2016年版のスカリーはなんだかとても楽しそうです笑。医者でもあるけど科学者として無理難題な事件を検証しつつモルダーの話も聞いてて見てる私も楽しくなっちゃいます笑。

ツインピークスも25年ぶりに最新版が放送されたしなんだか懐かしいな。DVD引っ張り出してみようかしら( ̄▽ ̄)