毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

余韻終了

おっさんずラブ最終回良かったなー(*´ェ`*)

最初の方は見てられなくて、めっちゃ春田にムカついたんだけど、部長がいい男だった!!春田め!部長みたいないい男もてあそぶんじゃないっ笑

結果としては私も希望する形になって満足というか幸せというか・・・とりあえず最後の最後のアレには悶絶!!(笑)春田がやっと伏線色々回収したシーンも意味がわかると感激だけどやはり最後のあのシーンにしてやられました・・・(*´ェ`*)スペシャルでどんだけいちゃいちゃすんだ!ってくらいの90分ほどのドラマでお願いしたいところ。ライバル出現とかそんな不安要素いらんのでいちゃいちゃしてるところが見たい笑

円盤化も決まって早速予約したけどお値段が高い!7話までなのに高い!でも買う笑