毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

終わってしまった

東京喰種が終わってしまったあああああああ・・・

最終話はその後どうなったかの各人の活躍やら説明だけで、どうやって助かったとか描写はなかった。喰種の特徴も研究されて再生医療に活用されて、しらぎんの妹も病気治ってるし!

その再生医療で何が一番涙したと言えば、やはり篠原さんと什造の再会だよな。什造があんなに大声出して泣くなんて・・・どんなつらい目にあっても泣かなかった子がやっと人間らしくなったというか。*1

ヒデの過去も明らかになった?喰種捜査官だった父親が亡くなってから養子に出るまで施設で暮らしたってCCGの施設ではなかったのかしら?CCGの施設だとしたら父親の事もあるしヒデを覚えてる捜査官とかいたと思うんだが、最終回にそんな過去を出してくるとわ!!丸手さんあたりは途中から知ってたんだろうな。

スピンオフでヒデの父親が関わった事件からカネキくんに出会うまでとか、篠原さんと什造のその後とか、地方のCCGに異動したむっちゃんこの活躍とか、北部戦線に手伝いに行ったカネキくんとか、そしてトーカのお腹が大きかったように見えたんだけど1人目も2人目も半喰種か半人間かどっちなのかとか、ちょいちょいやって欲しいなーなんてね(笑)

*1:復活した篠原さんがドナートに見えた