毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

来る

12月7日公開予定の「来る」。岡田君主演と聞いてやっと原作読みました!読んでる間はわかってる俳優さんで妄想しながら!(笑)

あれ?これって妻夫木君演じる役が主人公なんじゃないの?と読み進め、あれ?ここで?となり、あぁ岡田君が主演でいいのかに落ち着くw

 

kuru-movie.jp

岡田君が台本怖くて読むの大変って言ってたけど、若い頃は何か感じる子だったらしいね!そんな経験あるならそら怖い。経験値0の私でも今インターホンなったら間違いなく心臓止まる!って思いましたはい(笑)

私はホラー好きなんです。迫りくるアレの演出も楽しみだけど、実態が露わにされるとしてそこはどうなるのか楽しみでもある。コメディになったら今までの迫りくる恐怖が台無しになっちゃうw*1

原作のネタバレになっちゃうけど、映画ではどうなるか?あの最後の決戦のシーン!松たか子さんがめちゃかっこよさそうなんだけど(*´ェ`*)

あれ?共同脚本に岩井さんの名前が!なんか嬉しい(*´ェ`*)

 

*1:貞子vs加椰子の合体シーンみたいなね・・・