毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

久々東京!

先週ですが、久々に東京に行ってきました。田中圭さん出演の『サメと泳ぐ』見てきました!

今回は深夜の高速バス使用です。一番後ろ席でめっちゃ背もたれ倒して寝ました(笑)まぁ寝てるような寝てないようななんとも中途半端の気持ちいい感じが朝までだったけど観劇中眠くなることはなかった。

 

内容は、大物映画プロデューサー(田中哲司)のアシスタントになった主人公(田中圭)が二人のプロデューサーに翻弄されていく感じかな。大物映画プロデューサーがめっちゃパワハラ上司。もう一人のプロデューサーは野波麻帆さんで主人公と恋人同士になるけど利用するために付き合い始めたのかな?その辺はよくわからなかったけど、結局最後は、あっそういうことにしたんだ!ってなる。

さて、題目はサメと泳ぐだけどサメって色んな思惑なのかなと思った。恋人の事、仕事の事、自分がやりたい事、他、色んな思惑が全てサメ。それに翻弄される様がサメと泳ぐなのかなと。

そして、田中圭さんは足が長かった。生で見ても長かった(笑)田中哲司さんもスタイル良かったw千葉哲也さんもとっても素敵だった(*´ェ`*)

観劇はまだそれほど見に行けてないけど、世田谷パブリックシアターの椅子が直立過ぎてちょっと疲れた(笑)2階だったけど傾斜も大きいし狭いしでなんか落ちそうで恐かった(^▽^;)

サメと泳ぐとは全く関係ないけど、田中圭さん繋がりで。おっさんずラブのDVDがそろそろ発売だね!田中圭モバイルから予約したけど、予約完了メールって来なかったから、DVDかブルーレイかどっち予約したか覚えてない(笑)予約も上手くいったのかわからんけど、同日に予約したおっさんずラブのブックレットが届いたのでたぶん大丈夫だろう(笑)

おっさんずラブのドラマの方の熱は実は割と冷めてしまってて(DVDいらなかったかなと思い始める今日この頃笑)、むしろツイッターで流れてくるおっさんずラブの同人誌的なコマ漫画の方が楽しくなってしまった(笑)ドラマにはなかったシーンとかその後の二人とかw書き手の方も妄想ふくらましてて見てると楽しいな♪