毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

BANANA FISH

どうしても見たくてAmazonプライム会員になってしまった(笑)

bananafish.tv

いやもうほぼ原作通り。違うのは時代背景くらいかな。そこ重要じゃね?なんで変えたの?って思ったけど、見始めると全く違和感ない。時代とかそんなんじゃないものが主題というか。スマホ弄ったりタブレットを頼むアッシュも新鮮かな(笑)

11話のアッシュと英二のシーンはグっとくるね!内容わかってるのに泣いちゃったよ(^▽^;)

まぁ絵も内容もほぼ原作通りだから、しんどい話たくさんあるけど、ぜひお勧めしたいアニメだ。アニメより原作を見てほしいけど今の若い人だったらアニメの方が時代あってていいのかもね!