毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

お勧めではないけど凄く疲れたんで・・・

なんだろう。いつぶりに開いたか忘れたけど、すごく重くて開くの面倒になって存在すら忘れていたここのブログ。昨日、見た映画が割と疲れたので独り言言いたいなと思ってたらここを思い出した笑

WOWOWで放送されたタイの映画『ザ・プール』。いやぁ疲れた。自業自得と不運続きとやっちまった感とツッコミどころ満載でスリラーというかパニック系でというか・・・。『志村ー!後ろ後ろ!』って言いたくなる。(いや別に後ろに何かいるとかではないんだけど比喩的な)

youtu.be

彼女と来た廃墟?にある飛込用プールに飛び込むと水が抜かれ始めて、まぁそのまま上がれず閉じ込められた感じになってるところにワニもプールにドボン!さぁこれからどうやって脱出する?!みたいな感じ。

あー!電話来てるよ!バイブの振動でこっちに来てるじゃん!でもプールの水位下がってるから届かないじゃん!あ!排水溝ふさげばいいじゃん!ああああ塞いでるうちに電話がもう落ちそうじゃん!あーもう間に合わんwwwwひええええ充電繋いでたから間一髪ぶら下がってるじゃん!良かったー!でもあとちょっとで届かない!くっそおおお!あああああああ落してしまったああああ水没残念・・・とかこんなんばっかりずっと続く。

プールに潜ってなんかしてる間に頼んでたピザが運ばれてて気づいて声出しても配達用バイクでかき消されて全然聞こえてないとか排水溝を通ってどこかに抜けようと蓋を開けると先にワニに入られるとか、排水溝入ってる間に人来てて気づいたときには遅かったりとか、排水溝ずっと通って別の蓋見つけてやったー!って外出たらえええええええ!!???(←このシーンはコントみたいで笑ったw)とか。最後はどっちに転んでもいいからもう終わってくれと思うくらい主人公が不運過ぎてすごく疲れた。映画見て疲れるなんて久々だった笑。