毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

ヤンキーと獣王のオメガバースのお話

最近ずっとebookjapannで漫画買ってますけど、私の本棚のほとんどがBL。

本日は、【ヤンキーΩは獣王様のもの!】の発売日です。私の好きなBLジャンルはハピエン、溺愛、オメガバースが主なので、これは全部あてはまってます。

最近は異世界行っちゃったり、獣人の世界の扉も開いちゃったので、まさにこの漫画が私の家宝になる勢い。

ヤンキーのりんたろう異世界に行っちゃったら、オメガバース設定の世界だったし、りんたろうはΩだったし、運命の番も現れちゃったし、しかもその運命の番のαは感情が高ぶるとケモ耳が生える獣人でその国の王子様だったという話です。

絵は綺麗だしエロいし、割とエロいし、なんならめっちゃエロいのでとても良いです。

ebookjapan.yahoo.co.jp

本日発売分で第2章終了なんですが、ななななんと第3章が始まるそうです。

読む前は、今日で終わりか悲しいなと思っていたのでこれで次の発売日まで頑張れそうです。