毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

【BL雑誌】Daria(ダリア)『contradect』

ダリアの発売日は偶数月の22日なのかな?電子の方はその一か月後に配信なんですよ。最新号は2月22日発売なんですけど、1か月後の配信待ちきれなくて紙を買ってしまいました。好きな話を見つけちゃうと前後が気になり過ぎて単行本待てずに雑誌やら単話売りを買ってしまうのが私の辛抱出来ない悪いところです。

www.fujisan.co.jp

以下ネタバレあり。

 

 

現在連載中で好きな漫画『contradect』は俺様自信家の矢島(ノンケクールで優秀な鳥飼(ゲイ)の消防士ケンカップルのお話で1話目は読んでないんですけど、私としてはとっても好きな絵とお話です。全5話の予定から全6話になったので次号が最終回です。

矢島と鳥飼は2話目でうっかり体の関係を持ってしまうんですけど、致してるシーンが物足りなかったので、最終回でくっつかどうかわかりませんが出来れば濃いめなエッチになだれ込んで欲しいです(何言ってんだ)

2話目で関係を持ってしまった矢島が調子を狂わせてるのを気にした鳥飼が謝罪するんだけど、そこでまぁまぁ険悪な仲は緩和します。ちなみに付き合ってはいません。その後一緒に行ったボルタリングでまた喧嘩になり二人は険悪な状態に逆戻り。そのまま研修最後の交流で仲間と登山に行くんですが、偶然見つけた要救助者を二人で協力して助けるんですね。でも要救助者が落してしまった杖が亡くなった奥さんの形見だと聞いた鳥飼が取りにいこうとした時に、ロープを括っていた木が折れるんですよ。助けようとした矢島と一緒に下に落ちていくところで4話目は終わりです。ちなみに4話目の前半は鳥飼の過去が語られるんですけど、鳥飼は矢島には好意的だったんですね。ライバルとして大切な存在だったのに違う意味で大きな存在になりつつあったところに研修で一緒になったし酔ってたとはいえ喧嘩腰でも矢島がその気になってるなら一度でいいからと思って止めんなって言っちゃうよね。そのせいで矢島の調子が狂ってるなら申し訳ないと思ってもしょうがない。私はBLでは攻めが好きなんですけど今回は受けの鳥飼推しかな。

最新号の5話目では、骨折したかもしれない矢島の足を添え木で固定するために自分のTシャツを切ろうと脱いだ鳥飼の裸見て赤面する矢島。そんな矢島に気づかず俺のせいだって泣いてる鳥飼の気持ちに気づき、俺の事すごい好きだろって聞いちゃうデリカシーの無さよ。でもうっかり赤面した鳥飼の泣き顔が可愛かったので許す。結局骨折はしてなかったので研修を続けられるとほっとする鳥飼にデリ無しーの矢島が割と詰め寄るというか笑。まぁでもそれくらいデリカシー無い方が鳥飼にはいいのかも。帰り道、またも言い合う二人だったけど、キレた鳥飼が矢島をそのまま部屋に連れ込んだところで次号に続くので早く最終話読みたいです。