毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

終わってしまった

直虎最終回泣いてしまった!どこで泣いたかと言うと、亀が笛吹いて出てきたとこからすでに(笑)か、頭まで…お互いに先に死ぬなと言い合って別れたけどたぶん同じ日時で逝ったんだろうなぁ。万千代が訃報の手紙を読んだ時の表情と雨が降り出したとこでも泣いてしまった(泣)

大河ドラマというより史実に沿った物語みたいな?大河ドラマと言うと私は固いイメージと一年も長いよ!と言うのがあって敬遠してたけど、こんな感じで制作して貰えれば若い人にもウケていいと思うんだな。まぁ、どう思うかは人それぞれなのです。私は面白かった(笑)

一話目から見てないし総集編は録画しよう。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」総集編|関連番組|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

む!逃げる恥だが時に勝つとは(笑)